台湾 日々の暮らしから

naotw15.exblog.jp ブログトップ

2年間ありがとうございました

f0161318_2254537.jpg

気がつけば、ブログを始めてもう2年になりました。
実は突然ではありますが・・・・・今回の更新を持って、このブログを終了することにいたしました。
この間、訪問してくださった皆さま、コメントを下さった皆さま、本当に有難うございます。

これからも、生活は今まで通り変わりませんが、今後しばらくの間、以前から集中して取り組みたい!と思ってきたことに、出来る限りの時間を投入したいと思って、ブログはひとまず終了することにしました。

この2年間、ブログで台湾の様子を紹介し、日々の暮らしの一部を記録できたのは、とてもいい経験となりました。
いつもカメラを持ち歩いていたので、明日からは荷物も少しだけ軽くなりそうです。
お友達や、知らない方から頂いたコメントを、いつも嬉しく拝見していました。本当に、ありがとうございました。

これからも、家族仲良く、気の会う友人たちと一緒に、大好きな国・台湾で、Happyな気持ちで暮らしていこうと思っています。そして仕事にも、故郷旭川・北海道と台湾との橋渡しにも、変わらず情熱を持って取り組んでいくつもりです^-^。

しばらくブログをやるつもりはないのですが、もしまた台湾から発信したくなったときには、新しいブログで再スタート、と思います。もしそんな時がくれば、またぜひ遊びに来てください!
2年間、台湾日々の暮らしから、に足を運んでくださって、本当に有難うございました。

・・・・・再見&多謝!!!
[PR]
by naotw15 | 2010-06-05 00:04 | ごあいさつ
line

8年目の台湾暮らしの中から、あれこれ気ままに綴っているブログです


by naotw15
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31