台湾 日々の暮らしから

naotw15.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しています!

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
2月の引越しの慌しさを3月にに入ってからも引きずり、あれこれと忙しくしているうちに、明日から早や4月!!
新しい環境にも慣れて最近は生活も落ち着いてきたこともあって、そろそろブログを・・と思いながら、今日まで来てしまいました。この2ヶ月は、本当に、結婚のとき以来の忙しさになりました。引越しがこんなに大変だったとは・・・。
新しい環境づくりに没頭し、仕事とメール連絡以外では、PCの前に座ることも、TVを見ることも殆どありませんでした。すっかり、世間の情報と離れた生活を送っていました(冬のオリンピックなんかは、全く浦島太郎です、、バンクーバーという言葉がすぐに出てこないほど、重症です 笑)。

とうわけで、またマイペースに更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by naotw15 | 2010-03-31 12:45 | 日々のつれづれ
line

8年目の台湾暮らしの中から、あれこれ気ままに綴っているブログです


by naotw15
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31